雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 1.ネジ・ボルト・ナット・エレベーターメンテナンス用品等製品の梱包及び納品業務2.ネジ・ボルト・ナット等の検収、在庫確認3.受注・発注のパソコンでの入力4.請求書発行・お客様対応・電話対応等※個々の能力により、将来的に適材適所の観点から営業、品質管理、商品管理 経理に配属になる場合があります。「変更範囲:会社の定める業務」 |
勤務地 | 東京都千代田区神田淡路町1−3−2「東京営業所」 |
賃金 | 220,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※試用期間有(3ヶ月・期間中の賃金同額) 交通機関利用の場合は定期券代実費支給。職場見学希望の場合は当社あて連絡いただき、その後見学日を指定いたします。※転勤については将来的に当社他拠点(ひたちなか市・土浦・山口各営業所等)にて欠員が生じた場合等であり、本人意向等もふまえ決定いたします。※面接場所は茨城県ひたちなか市になる場合もあります。 |
その他の条件で検索する